2020/12/13 16:11

今年もクリスマスが近づいてきました🎅 Seto Scone(瀬戸の手造りスコーン)です。

ご存じと思いますが、クリスマスはイエス・キリストの誕生を祝う日ですね!

家族や友人の誕生日を祝うのは全然わかりますが、「会ったことがない人の誕生日を、世界中の人々が心から祝う。イエス・キリストはすごいな」って、いつも思います。

とにかく誕生はおめでたいので、クリスマス スコーンをつくりました!(クリスマスの主役がクリスマス ケーキであることに全く異存はありません。。。)

今回ご用意しました「ホワイトクリスマス スコーン」は、3種類。

クリスマスカラー「赤」「緑」「白」♫見て楽しい!食べてもおいしい!クリスマスの雰囲気づくりにお役立て下さい🌺

・サンタ スコーン  (ラズベリー/ホワイトチョコ)

・雪のクリスマスツリー スコーン(瀬戸内緑茶/ホワイトチョコ)

・プレミアム ホワイト スノー スコーン(ホワイトチョコ/ホワイトチョコチップ)


年に一度のクリスマス(^◇^)お1人でも、お2人でもご家族でも、みんなでも!楽しいクリスマスを過ごしたいですね!