2021/08/01 16:49

 



8月に入り夏真っ盛り!
2020東京オリンピックも盛り上がり、選手みなさんのご活躍は本当に勇気づけられます(^^♪

そんな真夏にピッタリの新商品ご用意しました!

高品質のマカダミアナッツとたっぷりチョコチップ・アーモンドを、地元うどん県産"名"小麦粉「さぬきの夢」に織り込み、ココアとココナツで仕上げた手造りスコーンです!!

常夏のハワイ(行ったことがありませんが((+_+)))などの南国をイメージして作りました🏄

マカダミアナッツは、生地を作る直前に店内でローストをしますので、炒りたての香ばしさをそのままスコーンに閉じ込めています❀

そしてオーブン投入直前にココアを、スコーン焼成後の仕上げにココナツを飾りました❢

チョコチップがたっぷりですので生地の甘さは控えめ。

ナッツ好き、チョコ好きの方に捧げます♬

ちょっと疲れた夏のおやつにどうぞ☘


Seto Scone(瀬戸の手造りスコーン) ~すべてのご家庭を笑顔に!